衝撃

何がビックリしたってそりゃ

志村けんね・・・・。ビックリだよ・・・・。

言葉を失ってしまったよ。元々ヘビースモーカーな

志村さんが肺炎で、しかもコロナだと死にまで至ってしまうのかという。

それと、自分は志村けん全然好きとかではないんだけど、

今精神的にすごくズンと来てる。考えてみれば

自分が小学生の頃「志村けんのだいじょうぶだぁ」が

毎週やっていたし。最近でもTVで活躍されていたものなぁ・・・。

ご冥福をお祈りします。R.I.P

 

小野島大さんがFacebookで書いておられたけれど、

小池や安部がどんな事を言うよりも国民に危機感を

持たせる出来事だと。いや、ホントだよな・・・・。

 

そういえば今日から新しい朝ドラ見たけど、

正直しんどい。嫌な予感的中というか・・・・。

まぁ1回見ただけで言うのもなんだけど、半年間

見るのはしんどそうなので早々に離脱すると思う。