もうね

政府関連のニュース見てると

やる気が失せるわ・・・・。どうやっても

ニュースは目に入るので見てしまうんだけど

今の政府の愚かさたるや。クソくだらねぇ

 

こないだ書いたメルカリ、なんとBob Dylan

出品者の方からメッセージが来て、送付する際に

2枚目を落として割ってしまいました、と・・・・。

そんなんあんの???って思いましたが、仕方ないですねー

キャンセルですねーみたいに書いてたらDisc1だけでも

送りましょうか、お代はいらないので・・・。と

送ってくれたので快諾しました。その上ポイントが

戻ってきたので山下達郎の「On The Street Corner3」と

「RARITIES」の2つをまたメルカリで。3枚とも無事届き、

状態もよく・・・・。全部ポイントなので

実質無料で3枚買えて得したような、悪い事してしまったような・・・。

 

Disc1のみとは言え、このアルバム最高っすわ。

open.spotify.com