oh

三日もblog更新休んでしまった・・・。

一つは体調しんどいのと、あともう一つ理由としては

単純に忘れてました。

 

うちの近くの病院の看護師さんが

コロナに感染したとの事・・・・。

ヤバくね・・・??ホント歩いて5分くらいの

場所なんですけど・・・・。

 

最近twitter見てて笑ったのは、

 あと、リンクは忘れてしまったけど、自分らが

逆の場合、「家にいずにずっと外出してろ!」と

言われたらそれはそれで地獄なので自宅待機するのが

辛い人は辛いよね・・・・。

 

ストロークスの新譜楽しみ。CD買いました。

楽しみなのでspotifyでは聞かないでいる。

open.spotify.com