やっぱり

twitterって地獄じゃない?

と言ってもそのTLは自分でフォローする人を

選んでできたものなんだから、

結局は自分の責任になるんだろうけど。

もう皆何かに怒ってて、確かに自分も今の現状に怒る所は

めちゃくちゃあるけど、もの凄くきつい表現で

怒っているのを見ると、はぁ・・・・ってなってしまう。

twitterって最初期はもっと楽しい場所だったのにね。

もっと猫とか犬とか動物の画像や動画で溢れて欲しい。

 

今日皮膚科行ったんだけど、実は以前あった所から

移転して、そして移転後最初の診療日。なのでね・・・・

2時間かかったよ・・・・。診療時間およそ3分・・・。

どないやねん・・・・。

 

とうとう富山で知事が不要不急の外出自粛要請を

出した。院内感染が起こったんだからその行動は

正しいと思う。

ところで、これって散歩も・・・ダメなのかな・・・

ダメだよな・・・・。不要不急だしな・・・。

数少ない自分のライフワーク(?)なのに。。。