なんていうか

しんどいね~~~

 

富山はほぼ緊急事態宣言な感じです。

NHKもL字放送になったし。

でも今日散歩に行きました。でも朝6:30で、

誰ともいつも会わない道を歩いてるんだけど、

ダメなんかな・・・・?

しかし市民病院が院内感染でほぼ使えず、県で

一番感染者の病床数を保持していた病院も

医師が感染。ヤバイです。医療崩壊待ったなしですよ。

 

俺みたいな生活してると正直感染する可能性は

低いんだろうけれど・・・・。まぁ自粛する

よう頑張るしかないっすよね。

 

ストロークスのアルバムが届いた。一聴したけど、

よくわかんねぇ!!!!

open.spotify.com

結構エレポップ気味なのね・・・・。

pitchforkですげー点数低かったけど、pitchforkは

確かにこういうの嫌いそうだよね。今の所なんと

評価していいかわかりません。いい曲多いけどね。