眠い

眠かった。

一日ほぼ寝ていた。大体自分のメンタルが

これからどうなるかっていうのが少し予想できてて、

来週いっぱいまでこのしんどさは続くんじゃないかなと

感じている。杞憂に終わればいいんだけど。

 

くるりの新譜を聞いた。

open.spotify.com

アウトテイク集。これを聞いているとくるりらしいって

なんだろうな、なんて思う程くるりは変化を遂げて来た

バンドなんだな、と思ってしまう。良くも悪くもとっ散らかった、だけど

それこそがくるりらしいアルバム。以前blogにも書いた

くるりのBEST3枚組にも入っていた「怒りのぶるうす」と

「GIANT FISH」が好き。

note.com

これを読みつつ聞くと面白い。

 

今のしんどさがどれくらいかと言うと、

待ち望んでいたFFⅦが届いたにも関わらず

何にもしていないくらいしんどい。