インドア

インドアな一日だった。

いや、ほぼ毎日そうですけど。

 

mograという秋葉原にあるクラブの

店長が主催しているオンラインフェスを

見ていた。

www.twitch.tv

アニソンをベースにEDMとかハードテクノとかが

かかっている。いや、でもこれが面白かった。

あるDJがかけてたVtuberが歌ってる曲

(そもそもそんなんあるのねって思うけど)

とか普通に欲しいと思ったもん。ただ、やっぱり

長時間配信を見ていると疲れる・・・・。

 

open.spotify.com

world'send girlfriendの別名義作品。

 リピートしまくろう。普通にアンビエントとして

めちゃくちゃいい作品だし。

そう言えば明日Lady Gagaが呼び掛けた音楽イベントがあるんだよね。

ビリーアイリッシュも出るらしいので楽しみ。