CD

CDを置く場所がない・・・・。

CDはよく聞くもの聞かないものと分けて

自分の部屋と他の部屋で区分けしてるんだけど、

自分の部屋に入り切らなくなってきた。

理由としては、まずCDを未だによく買ってしまうから、

っていうのと、もう一つはたまりにたまった

自分の部屋のCD棚を整理する気にならないという

二つ。放っておいたらどんどん増えるし、片付けるのも

ままならない。とは言ってもソフトケースに入れるのもね・・・・。

cdsoftcase.com

↑これね。スペースはなくなるんだろうけど、CDを探す時

面倒になるんだよなー。ウーム・・・・。

 

ある占いサイトで今年は運気が最高!と書かれていたけど

少なくとも4月現在ロクでもない現状という事で、僕は

もう占いは信じない事にした。

 

胃腸の薬をもらうために内科行かなくてはいけないんだけど、

この時期に行きたくねぇ・・・。