一日おき

blogの更新が滞りがちですが、

何故かって言うと書く事ねえ毎日を

過ごしているので・・・・・。

 

今週はずっと晴れらしくて来週も

晴れの日が多くて本来なら最高のGWだったんだろうけど、

まぁこんな状態なので・・・・。個人的に

自分はコロナによる生活の影響ってさほどないんだけど、

コロナによる世間というか社会的な閉塞感をどうしても

感じてしまってそれが辛い。まぁどうしようもないけどね。

 

haruka nakamuraの新作を買った。

スティルライフ

スティルライフ

  • アーティスト:haruka nakamura
  • 発売日: 2020/04/24
  • メディア: CD
 

open.spotify.com

素晴らしい出来。アップライトピアノの音が、なんというか

異空間っていうとおかしいけど違う場所で聞いているような、

すぐ近くで鳴っているような音がいい。フィジカルのCDは

ほぼ売り切れみたいだけど、なんとか買えた。

サブスクでも聞けるのは良いね。