今日も

スカートの弾き語り配信を見ていた。

youtu.be

前回はおとなしいというかメロウな感じだったけど、

今回はガッツリと激しめな曲も挟みつつのセットリスト。

特に3曲目、「回想」のイントロの鬼カッティングが凄まじかった。

また配信やって欲しいよぉ。

 

知らないうちにNathan Fakeが新譜を出していた。

open.spotify.com

Nathan Fakeってもう39歳なんだな・・・・。なんか

新鋭登場!って出て来たのがつい最近だったような・・・。

音は昔の彼の作品が進化した感じでとても良いです。

 

あ、あと今日サンソンが山下達郎の洋楽カバーliveで

選曲されてたんだけど、途中生歌、というか生アカペラが

披露されてビックリした。やっぱり声は凄い。以前発言が

炎上して(確かにあの発言は良くなかったと思う)たけど、

それでも僕は山下達郎の曲が好きです。