今日も

暑いっすねぇ・・・・。

春なかったじゃん、もう初夏じゃん・・・・。

 

FFⅦREMAKEをやっていた。

正直グラフィックが凄いのは良いんだけど、

目が疲れるし、あと、ゲームへの集中力も

低いので、たまにしかできない。

でも今日ようやくティファが出て来た・・・・。

このFFⅦREMAKE、ジェシーも可愛かったけど

ティファの可愛さは群を抜いている。今時の

グラフィックは凄いねぇ・・・・。(おっさん)

 

久し振りにスカートの「20/20」を聞いていた。

昨日の配信がきっかけだけど。

open.spotify.com

このアルバムはおそらくそこそこ受けたんだよねぇ・・・・。

「TWILIGHT」があんまり売れなかったみたいな事は漏らしていたような・・・。でもいい曲多いんだけどね。「魔女」が特に好きです。