雨なので家に一日。

鬱とは言っても昨日は一応散歩はした。

けど今日はメンタルは調子は普通なんだけど、

外に出れてなくて。外は曇ってるしなんか

嫌になるな。

 

秋山羊子さんのライブ配信を見ていた。

有料配信なのでURLは載せられないけど、いいライブだった。

途中から秋山さんの息子ひかる君と三曲一緒に

歌っていた。まだ幼児のひかる君の歌う声と秋山さんの

声の重なりが素晴らしく、とても和んで癒された。

この曲も演奏された。

youtu.be

 

その後サンソンを聞いていた。達郎、やっぱり

この最近のライブ特集で思ったけど昔と比べて声衰えたね。

当たり前だけど。今も歌えてる事自体が凄いんだけど。

嘆いてる訳じゃなくてもしJOY2が出るとしたらどうなるんだろうな、

とか思ったのです。

 

ブレイディみかこさんの「僕はイエローでホワイトで、ちょっとブルー」

素晴らしい。まだ途中だけど。