とびだせ

どうぶつの森、再開。

昨日から再開して、まずカブを買う。

18カブ。ここからどんどん資金を増やそうと

企み。

 

めちゃ暑くなってきたので今のうちに

エアコンを掃除。一昨年業者に

掃除してもらったんだけど、その時の

汚れを見せてもらったけど凄かったんだよな・・・・。

それから2年でそこまで酷くはならないと思うけど・・・・。

 

くるりの「thaw」、タワレコでCD注文してたんだけど、

うーん、どうしよう、正直あんまりいらないかも。

楽曲はいいし好きなんだけど、ずっと聞くかって言うと・・・。

サブスクで十分な感じになってきた・・・・。でも

キャンセルは申し訳ないしなぁ・・・・。

 

きゃりーぱみゅぱみゅさんが#検察庁法改正に抗議しますの

タグをツイートした事でたくさん批判を浴び、結局

ツイートを消してしまった事に怒りと悲しみを感じている。

カノジョのリプ欄でファン同士が喧嘩するのが辛くて消したの

だけど、本当に辛いし、悔しいし。こんな社会が嫌だ。

ただ、もうすぐ40近くになる自分にもこんな社会にしてしまった

一端はあるのかもしれない・・・のかな・・・。

 

とにかく、女性一人が政治に対して声を上げられないような

社会なんてクソだ。宇多田ヒカル小袋成彬が海外に

行く理由もわかる気がする。

open.spotify.com

音数少ないけどその分そのリズムが際立って聞こえる。