UT

UTとBillie Eilishのコラボ・・・・

www.uniqlo.com

うーん、、、、、あんまり好きな感じの

Tシャツがないな・・・・でも買ってしまいそう・・・・。

転売されまくったりとかするのかもね・・・・。

 

また最近胃腸の調子が悪い。

まぁ過食暴食が原因なのはわかってるんだけど・・・。

ただ結構しんどいので今は少なめで食べてる。

これがずっと続けばもう少し体重も減るんだろうけど。

 

前回酷いCDを買ってしまったNew Order

Republicだけど、内容はいいね。

open.spotify.com

昔音楽雑誌SNOOZERNew Orderはオリジナルアルバムは

あんまりいいものはない、「Substance」だけで十分て

書いてあって、まあ確かにSubstanceは最高だけどこの

アルバムも中々素敵よ。