昨日本田翼のYoutubeliveで

謎解きゲームをやってて、最近

TVでもよくやっているものだけど、

凄く面白かった。で、この問題SCRAPって

会社が作ってるらしく。謎検(謎検定)という

ものをやっていて、練習問題があったので

解いてみた。

www.nazoken.com

うーん、60%くらいかなー正解は・・・。

んで、無料お試し検定をやってみたら1問しかわからなくて

詰んだ・・・。でもこの謎解きゲーム面白いので

本とか買ってみようかな・・・・。

 

本田翼のあとスカートのライブ配信を見た。

www.youtube.com

「スミレとヘルメット」とか、「彗星問答」とか、レア曲

満載!とくに「彗星問答」はホントに初めて聞いた。

インディーズで過去に出してたCDRのみに収録されていたらしくて、

そりゃ聞いた事ないよね。汗だくで演奏する澤部さん、カッコ良かった。

今回はbandcampで発売しないのかなぁ・・・。どうなんだろ。

 

最近朝シャンして夜は入らないという生活を送っているせいか

ハゲてきてます。