スッキリ

スッキリのガールズオーディション企画を

毎週楽しみに見ている。

niziproject.com

スッキリは好きじゃないけどこの企画めちゃくちゃ

好きなんだよ....女の子達の懸命な姿が美しいし、色んな

壁を乗り越えていく姿とか・・・・。TVって今ほんと

しょうもないけどこれはホントに面白いです。ちなみに

推しはリナです。Zeebraさんの娘です。

 

いやーしかしフジロック中止かー・・・・。

残念・・・・。毎年の風物詩がないのは寂しいね・・・・。

特に電気グルーヴが最終日のトリだったからなー。

完全復活!って形になるはずだったんだけど・・・・。

仕方ないと言えば仕方ないね・・・・・。

 

Asian Dub Foundationのアルバム凄くいいと

思うんだけどほとんど騒がれてないように感じるんだけどなぁ・・・・。

open.spotify.com