ライブ

くるりライブ配信を昨日見た。

なんか・・・めちゃくちゃ感動したな・・・・。

こういうコロナ禍において希望とか未来が

全然見えない中でライブをやってくれて本当に

ありがとうという気持ちになった。

セットリストはレア曲というか、普段あまりやらない

曲中心で、「言葉にならない~」「アンテナ」の

アルバムの曲が多かった。

 

なんていうか、とにかくライブやってくれるだけでも

本当に嬉しかった。それはやはりくるりが大好きなバンドだから

なのかもしれない。そして京都音博オンラインで9月20日

開催との事。嬉しい。

あと、新アルバム「thaw」買ってなかったけど買う事に決めた。

 

昨日のライブでも印象的だった曲。

open.spotify.com