世論

昨日電話で世論調査を受けた・・・・。

生まれて初めてなんだけど・・・。

女性の声で「〇〇で〇〇だと思われる方は1、××だと

思われる方は2」みたいな感じで。内容は

県知事選挙について。2,3分くらいのものでとりあえず答えたけど、

どこの世論調査だったんだろう・・・。

なんだか最近家にも迷惑電話が多くて。電話番号が

いわゆるダークウェブに載ったんだろうか。だと

したらやはり自分が原因だったりするのかな・・・・。

でも最近は大抵携帯の番号書いてるしなぁ・・・・。

 

山下達郎の配信、アーカイブも見逃し配信もなし!

まぁらしいというかなんというか・・・・。見れない

人も多いんじゃないかとも思ったけど、配信サービスの

会社がそういう方針らしく、それに達郎さんが共感した

らしいのでまぁ仕方ない。

 

めちゃめちゃ遅れたけどミリマスアニメ化ばんざい!

 

open.spotify.com

めちゃくちゃ豪華なメンツのジャズアルバム。