アリ

昨日の昼くらいに家の中に

小さな、目視で確認できるかできないかくらいの

アリが大量に家に入って来ている事に家族が気付いて。

外のベランダに色んな鉢があって、それを狙ったアリが

ついでに(?)家の小さな隙間から侵入したみたいなんだけど。

もう恐怖ですよ。家にいた家族全員で掃除や始末したりで・・・・。

色々大変でした・・・。

 

最近bloodthirst butchersの「kocorono」を

聞いている。

KOCORONO

KOCORONO

 

これ聞いているとああやはり俺はオルタナ

好きなんだな、と気付く。Dinosaur Jr.とか

NirvanaSmashing Pumpkinsとか・・・。

こういう轟音系のロックミュージックが好きなんだ。

重くて速い音楽。butchersは速くはないかもしれないけど。

一番好きなジャンルというかそういうものはそこにある気がする。

 

cloud nothingsの新作が良い。

bandcampのみ。

cloudnothings.bandcamp.com

とはいえyoutubeで聞けてしまうんだけど・・・・。

youtu.be