照ノ富士

おめでとう!!!

千秋楽、いい終わり方だった。

以前徳勝龍が幕尻で優勝した事があったけど、

それとは比べられないくらい本当に凄い。序二段まで落ちて、そこから

段々と番付を上げて再び幕内に戻り、優勝する。

こんな事があるなんて.....

優勝インタビューを見ていて感動してしまった。

本当に頑張っていればきっといい事ってあるんだね。

たくさんの人に希望を与えたと思う。ありがとう照ノ富士

 

朝乃山だけど、充分よくやったと思う。あれだけ

大関横綱が休場して一人だけの大関になって。

大関になって初めての場所でプレッシャーは相当にあったらしい。

新聞に書いてあったが前半は自分の相撲だったが後半は

駄目だったらしい。自分もそう思う。後半どんどん

悪くなって、照強戦のようにあっけない負け方をしてしまう事もあった。

けれど自分は12勝3敗という成績は立派だと思う。

もちろん身内びいき的な部分はもちろんあるけど。

来場所奮起して欲しいなぁ。

 

 このツイートを見て愕然とした。たったの0.27円・・・・。

Apple Musicが1.2円あるのに対して、spotifyの価格が

あまりに低い。

 そしてこれ。うーん。。。。

僕はspotifyプレミアムだけど、これだけ低いのならApple Musicに

戻ろうかなーと考え中。ただなー便利なのは便利で。うーん.....

 

ブランキーがサブスク解除というtweetを見たのだけど

良く調べたら書いた人の願望という.....ブランキーでは

好きな曲いっぱいあるけどこの曲が好きです。

youtu.be