久し振りに

blog更新。

 

色々あって、少しblogの更新を怠ってしまった。

というのも、耳が依然として違和感があったので

耳鼻科へ行くと真珠腫性中耳炎の疑いがあるとの

事で、来週CTを撮る事になった。この病名、自分は

初めて聞いたんだけれど、かなりの危ない病気らしくて、

僕はまだ聴力には全然変化はないんだけど、進行すると

難聴やそれだけではなく色々な障害を引き起こす可能性

があるらしい。

 

で、よく知る知り合いに尋ねると、おそらく全身麻酔による

手術になるとの事。

 

そういう訳で気落ちして更新が遅れた訳です。色々不安は

あるけれどもまぁ手術を受けるしかないし、気持ちを

なるべく強く持とうと思います。

 

今日はこれくらいで。