ライブ

柴田聡子さんの弾き語りライブに

行って来ました。

 

柴田さんが本当にキュートな方だった・・・・。

全編アンコール含めて2時間程。こんな中(コロナ禍

という事だと思う)来て頂いて本当にありがとうと

何度もおっしゃっておられたのが印象的でした。

 

開場は割と小さなホールで、席と席の間隔も

さほど大きくは空いていないけれど、消毒、マスクを

徹底していました。こういう様式がなくなるのは一体

いつなんだろうね・・・・。

 

話は変わりますが、無印で

サコッシュというバッグを買いました。

f:id:oneplusone:20201110083500j:plain

こういうの。色は黒です。前々からこういう

小さいバッグが欲しくて。990円で買えたので、

コスパ良さそう。

 

しかし本当に寒い。ところで秋冬ってビートルズ

合いませんか?そんな気がするんだけど・・・・。

open.spotify.com

ビートルズではないですが。haruka nakamuraのシングル。