秋の夜長に

Blue Nileは合いますね・・・・。

open.spotify.com

 

先週から相撲が始まったけど、

なんだか正直相撲というスポーツに興味を

持てなくなってきています。朝乃山が休場している

とか関係なく。野球やほかのスポーツの方が好きな気が。

でも家では家人が相撲大好きなもので昼はずっと

TVを使われてて何も見れません。(家にはTVが一台しかない)

 

スカートのライブアルバムが最高にいいんです。

kakubarhythm-deliverly.com

ちょうど僕が見に行った日のライブが収録されています。

20曲!2000円!内容最高!言う事なしです!!!

12月にはアルバムも出るし。楽しみだなー

 

今年は環境が変わってそれに伴う精神の不調で

本当にしんどい一年だったんですが、ここに来て

ようやく精神が回復してきたかも、と感じています。

肯定的になれてきています。体の不調は相変わらずですが。

 

open.spotify.com

これも秋の夜長にいかがでしょうか。haruka nakamuraの

ロピアノアルバムです。