訂正

前のblogで相撲最近興味ないと

書きましたが嘘でした・・・。

最近は毎日15時くらいからずっと見ています。

昨日の貴景勝ー志摩の海は良い取り組みだったなぁ・・・。

貴景勝には大関なので勝って一年最後の

場所を締めてもらいたいなと思いつつも、

照ノ富士の強さに惹かれるという面もあります。

 

と思ったら今日から野球の日本シリーズ

これも楽しみです。

 

以前Oneohtrix Point Neverとagraphの牛尾さんとの

対談で話題に上がったココロ図書館というアニメの

サントラを買いました。 

ココロ図書館 ORIGINAL SOUNDTRACK

ココロ図書館 ORIGINAL SOUNDTRACK

 

Amazonのリンクですが買ったのは駿河屋です。

いやーいいね。保刈久明さんという方の作品なのか....

 

タナソウのインスタのストーリーで

限定公開されたプレイリストを最近よく聞いています。

全然知らない曲ばかりだけれど、どれもかっこいい。

open.spotify.com

 

コロナ、じわじわと地元でも増えつつあります。

政府は少なくともGoTo関係はやめた方がいいんじゃないかと

思うんだけども。。。