寒い

昔は夏が好きだったんですけど、

最近のあまりの夏の暑さにうんざりして、

今は冬の方がいいなと感じています。

去年は寒かったのは寒かったんですけど

雪がほとんどなかったのが本当に良かった。

まぁでも結論としては秋最高となるんですけど。

 

山下達郎の「POCKET MUSIC」と「僕の中の少年」

リマスター盤が届きました。どちらもいいけど、

「僕の中の少年」の方が好きかな。ただどちらも

ボートラがちょっと寂しげではありましたが。

来年はツアーやりたいと言っていたけれど、どうなるんでしょう。

 

今期、アニメは見たいものは1話までは全部見終わったんですけど、

中々進みません。というのは「この恋、あたためますか」と

「姉ちゃんの恋人」というドラマを見ていて。ドラマって

約一時間と長くて、見るのに精神使うんですよね・・・・。

あと一週間以内に見ずにいたら翌週2時間見なくちゃならなくなるので

優先的にドラマ>アニメとなってしまうんです。でも

呪術廻戦とアクダマドライブは見たい!のでなんとか

見て行きたいと思っています。

 

ハルヒの新刊買いました。

 

 懐かしい・・・・。しかし今回は短編だけど、

続編はあるんだろうかね・・・・。

 

最近また左耳が変な気がしますが入院とか

絶対嫌なのでとりあえず医者に来いと言われた

1月まで行きません。たぶん。