ここ数日

モーニング娘。の「ザ☆ピ~ス!」が

頭から離れない。

www.youtube.com

酷いサウンドだ・・・・・。でもずっと頭の中でサビの

フレーズが鳴っている・・・。辛い・・・。

 

朝から全豪オープンを見ていました。

今ちょうど錦織が試合しているんですけど、ちょっと

厳しそう。朝試合していた大坂なおみは流石でした。錦織、

以前引退についても言及していたけど、どうするのかなぁ・・・・。

 

スカートの澤部さんがなんとミュージカルに出るそうで。

役者デビュー!っていやいや・・・・めちゃくちゃびっくりしました。

そして今年売れなかったら痩せると。そんでこの記事が大きく

報知新聞に載ってるのがスゴイです。今年こそ売れるか・・・・!?

 

最近巷で人気のBlack Country,New Road。

open.spotify.com

ストパンクと括ると簡単なんですけど、ハイセンスな

サウンドで好きです。