昨日の夢で、エヴァの最後の劇場版

シンエヴァが超駄作でボロボロの評判になる、

という夢を見た。でも自分はとにかく映画が終わった事に

ホッとしたんだよな・・・・。とにかくどんな

形でもいいから(ホントに)終わらせてくれればそれでいい。

今みたいにずっと待たせられるのはしんどい。

 

正直、色々振り返っても、エヴァンゲリオンシリーズで

一番好きなのって旧エヴァの劇場版「AIR/まごころを君に」なんだよな。

確かに絵とか動きのクオリティとかは新劇場版の

方が上回ってるけど、旧劇の衝撃を越えるものはもう

ないんじゃないかな。

 

しかしなんでこんな夢見たんだろう・・・・。

 

全豪テニスの大坂なおみ、優勝まであと1勝。

4回戦目以外は全部ストレートで勝ってるという。

見ていてもメンタル面が強くなったなあと思う。

明日が楽しみです。

 

MOGWAIの新譜!

open.spotify.com

普通にかっこいいのが凄い。