医者通いの日々

また一週間も更新が空いてしまった・・・。

 

今週は耳鼻科と歯医者へ。

耳鼻科は担当医を変えた。そしたら変わった先生が

凄く優しくて、最初からこうしておけば・・・という感じになる。

今日は歯医者へ。あと2回で去年からの治療も終わりそう。

しかし次回は1時間くらいかかるという。辛い。

 

友達と先日初clubhouseして、友達が今度4月に

K-POPのクラブイベントを開くらしく、思わず

「行く」と言ってしまったが、よくよく考えると

クラブに今行くのって結構リスクあるかも・・・と

思って少し悩んでいる。うーん・・・・・。

 

来週は心療内科、再来週は内科・・・・。病院と

家の往復が多い。最近過食するとお腹の調子が

良くなく(当たり前だけど)、内科へ行くのも気が重い。

 

はぁ・・・・・。

 

最近聞いたこのアルバムが個人的に凄く好きな感じだった。

open.spotify.com