頭から

ジョージハリスンの

この曲が離れない・・・・。

www.youtube.com

↑の動画はBeatlesですけどね。前は頭からモーニング娘。

「ザ・ピース」が離れなかったんですが今はこの曲です。

モーニング娘。よりは全然いいけど、ずっと頭の中が

これで埋まってるのでそれはそれで辛い・・・・。

 

文藝春秋3月号を買いました。芥川賞の「推し、燃ゆ」が

読みたかったので。

 まだ途中ですが、中々面白いです。

まず読みやすい。頁がどんどん進みます。「推し」に

対する愛情を描く場面では中々頷ける所もあったり。

著者の宇佐美りんさん、もう次回作の構想が出来ているとか。

それも楽しみかな。

 

よつばと15巻、読みました。今更だけど、

あずま先生本当に絵上手いなぁ・・・・。 

よつばと!(15) (電撃コミックス)

よつばと!(15) (電撃コミックス)

 

 内容はいつものよつばとワールド。しかしラストの展開には

驚きました。まだ読んでない人もいるかもしれないので詳しくは

書きませんが・・・・。よつばとドラえもん時空ではなかったのね。。。

 

話は変わりますが一日のSNSを見るのを占める割合を

とにかく減らしたいです。特にtwitter。ダラダラ見ててもまず

いい事ないし、これを見てて怠惰に時間を使うのを本当に辞めたい。

その時間を少しでも有用な事に使っていたら今までの人生

少しは違ったんじゃないかってくらいずっとtwitterばかり見てました。

はぁ・・・・。もう少し心に余裕が欲しい。

 

open.spotify.com