グラミー

昨日グラミー賞を見ていた。

縮小して開催していて、ライブをする

場所では歌うアーティストの後ろで座っている

別のアーティストがいて、さながら日本の

Mステ、もしくは紅白的な感じに見えた。

 

しかしHAIMのカッコイイ事!!!初めて

演奏する3人を見たけど、3人だけでこんなに

カッコいいのか・・・・。あとカーディ・Bと

ミーガンの「WAP」。凄過ぎた。BTSも良かった。

 

賞に関しては・・・・最優秀レコードがビリーアイリッシュって

いうのは・・・・え?って感じ。いや確かにいい曲だけど。

ビリーも終始ミーガンが取るべきだったって言ってて

なんだか可哀相だった。それ以外では、ウィークエンドが

ノミネートなしなのも酷い。他は大体納得だったけど。

 

そんな感じです。明日は歯医者ー。

治療に一時間かかるらしい・・・・。

 

そいえば相撲始まったんだった。白鵬・・・・。

 

open.spotify.com