更新が

大分更新が空いてしまいましたが、

元気にしています。耳がなー・・・・・・

日によって良かったり悪かったり。音楽が

聞けたり聞けなかったり。という感じです。

 

更新してない間にもう相撲の3月場所が終わりそうですが、

なんだかねぇ・・・・。三大関酷くないですか・・・・。

あと照ノ富士もいいとは思えないし。個人的には

高安を応援しています。鶴竜もとうとう引退したしねぇ・・・・。

あと、若隆景の相撲が素晴らしくてそれは楽しみです。

 

ネガティブなニュース。

www.rollingstone.com

Rhyeが元妻や複数の女性に対してDVを行っていたとか・・・・・。

そしてある曲では性的行為中に録音した声を反転させて使用

しているとか・・・・。元妻がSNSで告発したそうです。

ショックです。blogで何度もRhyeの音楽凄く好きという事は

書いたんですけど、本当にキツイ。特に録音した声を・・って・・・。

Rhyeの音楽もう聴けないですね・・・・。

 

そういや大分前ですけど中村一義「太陽」

レコードを買いました。久し振りに聞きました。

 

www.hmv.co.jp

高校時代このアルバムと「金字塔」を何度も聞いていました。

本当に大好きなアルバム。「ゆうなぎ」が最高で、歌詞が

特に好きです。今の中村一義にはあまり惹かれないけれど、

すごく熱中して、救われた時間は確かにあったのです。