やっちまった

足を捻挫してしまった。

昨日いつもの散歩の途中で

縁石があって、そこに足を掛けて降りる時に、

左の足首を思いっきり挫いてしまった。

さすがに歩いて帰るほど軽傷でもなさそうなので

家族に迎えに来てもらった。姉が医療関係に

勤めているので診てもらうと、靭帯を少し痛めたようだった。

元々僕は右の足首を何度か捻挫して靭帯を痛めていて、

そのため左足に重心が少し歪んでいるため、今回の

怪我に繋がったと思う。

 

いやー・・・しかし散歩もできないし、歩くのも足を引きずらなければ

いけないしで、行動範囲が一気に狭まる。今日は本当なら美容院に

行くつもりだったが、少し腫れてきたため、やめておこうと思っている。

 

いやー.....しかし今年ろくな事ないなー・・・・。

 

でも怪我する数日前に、NiziUのファンクラブ限定CDと、

Moment Joonのクラウドファンディングの特典CDが

来たのでまだ頑張れそう。

 

高橋アフィさんのnoteで紹介されていたこのアルバムが

凄まじい。

open.spotify.com