DMM

と言えばAV・・・・という

時代は終わり、今は様々なコンテンツを

配信する巨大な会社となりました。

twitterで先週DMMブックスという

電子書籍を売る所で70%クーポンが配布されていて、

取得したのは良いんですがなんだかあまり使わずにいたんです。

ですが、期限が明日となりやはり買うか、と思い立って、

今までAmazonの欲しいものリストに入れていた本などを

吟味して、漫画2冊、小説、エッセイを4冊計6冊で

6,000円くらい、で、70%OFFなので2,000円で買えました。

 

しかしモリッシー自伝まで買えたのは驚きました・・・・・。

モリッシー自伝

モリッシー自伝

 

これ、電子でも2,400円くらいするんですけど70%OFFなので800円・・・・。
ぱねぇ・・・・・。

 

明日は雨ですけど美容院に行きます。

この間買ったAimerさんの新譜、凄く良いです。

Walpurgis (通常盤) (特典なし)

Walpurgis (通常盤) (特典なし)

  • アーティスト:Aimer
  • 発売日: 2021/04/14
  • メディア: CD