いい天気だけど黄砂らしい

最近ようやく体の調子が良くなってきたように

感じる。耳の調子も良いし、怪我も治ったし。

 

昨日24時間限定で「ブランクスペース」という

漫画が全話無料だったのだが、あまりに良くて

これはちゃんと買って読もうと思い途中で読むのを

辞めた。

ブランクスペース(1)

ブランクスペース(1)

 

 ガールミーツガール?百合っぽい所もあるのかもしれない。

 

昨日はスカートの澤部さんが自宅でライブ配信をしていた。

リズムボックスでリズムを打ちつつギターで弾き語るという

スタイル。途中MCでリズムボックスのリズムの速さがボリュームの

ように回すボタンで調節するというのを聞いた時は驚いた。

大変そうだな・・・・。最後アンコールで歌いだしのメロディーを

忘れてしまうハプニングもあったが、終始よかった。7日の

bandcamp fridayにこのライブ音源を配信するので買うつもり。


www.youtube.com

まだアーカイブある。

 

僕の父親は月~金まで僕の家とは違う場所で

働いて暮らしていて、土日や休みは帰って来る。

この生活がずっと20年近くは続いているせいか

連休で父親がずっといると鬱陶しくてメンタルがしんどくなる。

父親がいるから自分がこうして暮らせていけてるのは十分

わかっているんだけれど。終始気を遣うので本当に疲れる。

はぁ・・・・・・。

 

open.spotify.com

LINUS RECORDS20周年記念20%オフセールで買った。明日届くはず。