元気?

元気があればなんでもできる!

猪木です。

 

ほんとにさぁ~~やっぱり父親嫌いだわ~~・・・・。

帰って来る土日は疲れるし、気分が重い。巨人が好きな

父は野球中継見ながら選手をけなしたり蘊蓄を

語ったりするし。つらい・・・・。会話の

キャッチボールが出来ない人で、全て父からの

一方通行。疲れる。はぁ・・・・・。

 

 

コロナ禍になってから見た夢で、フジロックWIRE

行く夢を見る事があって。実際は体力的に無理だとは思うんですが、

楽しかったよなぁ・・・・。今年は出来るのかなぁ・・・・。

 

最近になってようやくTychoが好きになりました。

open.spotify.com

あとbonoboも。年数経つと良さがわかるものが自分には多くて。

それはそれで楽しいけれど、発売された直後に「これ最高ー」と

なるともっと楽しいんだろうな。