Hi.

あんまCD買わなくなったな~と言ったけど

ここ数日で3枚買いました。

 

Peace Or Love

Peace Or Love

Amazon
mon jardin -モンジャルダン(私の庭)-

mon jardin -モンジャルダン(私の庭)-

  • アーティスト:小嶋佐和子
  • Poisson Dans L'eau Musiques / madeleine records
Amazon

makinomasaya.bandcamp.com

一枚目、Kings Of Convenience、これはサブスクで聞いてよかったので。

小嶋佐和子は試聴して良かったので。牧野容也はbandccampでストリームで

聞き過ぎて制限回数に達して聞けなくなるくらい好きです。

 

どれも落ち着いた、穏やかな作品です。これから暑い夏に聞くのに最適。

 

髪を切りましたが、帰ってからなんだか疲れて朝まで寝てしまった。

段々外に出る体力がなくなって来てるなぁ・・・・・。