はぁ・・・・

心療内科へ行って疲れた・・・・・。

一日の体力を使い切る・・・・。

 

この20年間ずっと音楽をダラダラ聞きながら

ネットサーフィンかSNSをしている、という

日々が続いてきたけど、ここに来てようやく

その怠惰な態度に気付いた。もう少し生活に

メリハリを付けなければ。とりあえずSNS、特に

twitterを見る時間を減らしたい。それと勉強や読書がしたい。

時間を無為に過ごす事だけはしたくない、という思いが

最近強い。

 

 

引退したVtuberって鈴原るるだったのか......

一度見た事あるけど魔界村を6時間くらいぶっ続けで

死んでも死んでもやり直しててどういうメンタルしてるんだろうと

思ったりしていた。ファンは悲しいだろうな・・・・。

 

ヤフオクMercury Revの「Deserter's Songs」を買った。

100円。笑 送料含めて280円。PayPay残高が残ってたので

使った。状態も良いしライナーも付いてるし。良かった。

Deserter's Songs

Deserter's Songs

Amazon

 

最近宇多田ヒカルをよく聞く。最近の再活動以降のアルバムも

好きだけど、休止前のアルバム「HEART STATION」、久々に聞いたら凄くてビビった。

全曲良いんだもん!後半の流れが凄すぎて・・・・・。

 

ヒカルパイセンに聞け!で庵野秀明氏との対談が

OFFICIALチャンネルで上げられてるので見たい人は見てね。

youtu.be