暑いぃ

梅雨だし暑いしでしんどい・・・。

その上こないだ歯医者行って欠けた歯を

治療してしばらくの間治療した歯を仮詰めで

過ごすので仮詰めが取れないよう反対側だけで

食事するのでなんだか体のバランスがおかしい。

 

最近散歩がめちゃめちゃ疲れる。歩く距離は

同じだけど、歩くスピードも凄く落ちている。

前捻挫した足はまだたまに痛くなるし。

ってこう書いてるとなんかロクな事ないな・・・・。

 

散歩用の靴がいい加減ボロボロなので同じ靴を

新しく買った。new balanceのml574。前は7,000円くらいしたけど

なぜかamazonで急に5000円だったのでポチった。

www.amazon.co.jp

全く同じモデルで色も一緒だったけど、少し履いた感じ違う気もするけど、

まぁ慣れるだろう・・・・・・。

 

そういやユニクロbluenoteの名盤ジャケットが

UTになって来週月曜販売される。

www.arban-mag.com

デブでも着れるサイズを出してくれるユニクロには大分お世話になっているが、

これもさすがに買う。CANNONBALL ADEREYとJUTTA HIPPのTシャツは

デザイン的にもいいと思う。

 

あーーーー散歩して疲れたよーーーー。