涼しい

本当に涼しくなった。

こんなに9月って涼しかったっけ?という程に。

 

先週ワクチンを接種してきた。

人により副反応は違うんだろうけど、自分は打ってまもなくして

身体に違和感を感じた。なんか・・・・重いというか・・・・・。

午前中に打ったが夜には打った左腕が痛い。本当に筋肉痛のような。

と言っても全然軽いんだけど。自分の場合は痒みが出て来たのが

辛かった。接種して2、3日は痒みがあってもかかずに我慢していたんだけど、

これが辛かった・・・・。今月末に2度目の接種を受ける。

 

明日DOMMUNEにまりん!

www.dommune.com

DJの時間には寝てそうなので見れないけど、トークの所は見たいと思う。

というか・・・・リマスターLOVEBEATを買うか非常に迷っている。

高いよねー・・・・・・。サブスクであるならそれで済ませたいけど・・・・・。

 

Commonの新作がサイコー

open.spotify.com

こんだけキャリア長いのに毎回いい作品を作って来るっていうのはスゲエなぁ。。。

 

最近思うけど、今の時代ってエンタメコンテンツがいい意味で多過ぎる。

クオリティの低いものが少ない。アニメ、ドラマ、漫画、小説、音楽、ゲーム・・・。

全部を消費する時間がない・・・・という事を月姫買ったのに全然

進めてない自分は思いました。だってあつ森とかfgoもあるし・・・・・。

あと音楽ってリリースのスピードが早すぎて全然今年前半に出たものを

思い出せないです、はい。