ワクチン2回目終了

の翌日、発熱・・・・・。

とは言っても最高で37.6℃程度だったんですけど、

それでも体がかなりしんどかった・・・・。微熱で

これくらいなら39とか40って一体どんなに辛いのか....

 

それは別として、呪術廻戦17巻を買いました。

・・・・泣けたぜ・・・・!!!あまりの直哉の酷い死にざまに・・・・。

12月の0巻アニメ化した映画版楽しみだけど、その頃コロナの情勢は

どうなっているやら・・・・・。

 

運転免許更新のハガキが来た。

ゴールド免許な私は次の更新まで5年間隔があるんだけど、

30分の講義を受けに免許センターまでいくのめんどくせーーー!!

まぁね・・・でも・・行かないとね・・・・。

 

明日はまた歯医者だぜ・・・。

そういや今期はアニメ見たいと思うものほとんどないなぁ・・・。

ブルーピリオドは一応録画したけど・・・・。

もう今のアニメってあんまりついていけないな・・・・。