期日前選挙

に先日行って来た。

歩いて15分くらいの場所にあるので、

昼頃に歩いて行った。意外と人が多くて驚く・・・・。

そしてどんどん車が入って来て、警備員が誘導していた。

投票所は割と狭くて、密だね~と思いつつ投票。

流れ作業的に早くていつも感心する。その日は割と暑くて、

パーカを着て行ったけど帰り道は脱いで帰った。

途中に中学校があって平日の昼間なので体育の授業が

行われていて、懐かしさを感じつつ見ていた。投票の一日は

こんな感じでした。

 

22年前のアルバムを聞いていた。

www.discogs.com

これ初めて聞いた時はSFUよくわからなくて理解できなかったのよねー。

でも20代になって聞いてみたら凄く良くて。ホントコレライブ盤としては

歴史に残るレベルではないかな。しかしやはり22年前のものなので、

CDが傷ついていて、「満月の夕」で曲の一部が飛んだりして凹んだ。

 

最近色んな事にやる気が出ない。あんなに毎日やっていた

散歩や筋トレも一日おきとかになったり。しかしねぇ~朝から

散歩はしんどいよ・・・・。今更ですけど・・・。

でも筋トレはする。散歩も気分が乗れば。