誕生日

です。もう40歳へのカウントダウンですよ。。。。

 

pikmin bloom始めました。

pikminbloom.com

どういうものなのか未だ掴めてないけれど、

散歩をほぼ毎日してるので、歩いて歩数を

重ねる事で進んでいくゲームなので自分には合ってるかな。

とにかくピクミンがかわいい。

 

明日はレコードの日。レコードの日とか、

レコードストアデイに対して、よくtwitterとかでも

否定的な意見を見たりするけれど(実際自分もそうでしたけど)、

こういうイベントがあるおかげでレコード店

経営面で非常に助かっているというのをどこかで聞いて、

それからは肯定的に捉えています。実際まりやさんの「プラスティック・ラブ」と

くるりの「琥珀色の街、上海蟹の朝」のレコード買ったし。

 

積読を少しづつ消化しています。ようやくジュンパラヒリの

小説読み終えそう。どんだけ時間かかってんだよ・・・・。

 

ノンアルのオールフリーを昼飲んだんですがそれでも

気分悪くなるくらいには酒と相性が悪いです。

プラセボ効果なんだろうか・・・・・。