Oh...

ブログ更新をさぼってしまった・・・・・。

 

先々週の土曜日MINORITYへ。おそらく

自分にとって最後のMINORITYとなるイベントに

行った。久々に会う人ばかりで、懐かしく話を

したりして楽しかったし、何よりクラブで大きい音で

4つ打ちが鳴っていて気持ち良かった。ただ、

ノーマスクの人が多いし、タバコを吸う人が多く、

帰る時には服にタバコの匂いが纏わりついていて辛かった。

まぁこの感じも久々と言えば久々ではあるんだけど。

たとえ感染者数0が続いているにしても、マスクは付けて欲しいな、

と思った。さすがに終わって数日は少し感染が怖かった、というのは

本当の気持ち。

 

一昨日は美容院へ。美容院って座り続けるので結構疲れた。

 

今日はスッキリでNiziUを見ていた。

全員可愛いなぁ・・・・・。NINAの成長ぶりに

驚くし、RIMAのラップがセクシーで素晴らしかった。

ワンマンあったら行きて~~~