nemui

私は今眠い。

なぜなら昨日夜の1:30までFGOをしていたので・・・・。

だってさ、新規イベント急に明日からって告知があって、

それまでに終わらせておかないといけないクエストがたまってて・・・・。

しかし正直辛かった。しんどかったよ・・・。

20時から計5時間半かかって終わらせることが出来た。

達成感というよりはホッとした・・・・。と書いてて気付いたけど

そこまでゲームに労力つぎ込まんでも・・・・と自分でも思う。

でももう戻れないんだよね・・・・・・・・・・・。

 

この間家でふとニューエストモデルのベストを見付けて

聞いたら、買った当時は理解できなかった彼らの音楽の良さが

わかるようになってて、ずっと聞いている。そんで

Yotubeで過去のライブ音源とか、中川さんが吉田豪と2時間話している動画とか。

特に後者は面白かった。電気グルーヴとかとも接点あるのね中川敬

 

しかしやはり夜更かしはするもんじゃない。

そもそも年が年だから今も眠いし長時間座ってたので腰も痛い。

それとさっき色々調べてて知ったんだけど、俺来年前厄だそうで。

前厄はそこまで怖くないが本厄の再来年が怖すぎる。周囲の

知り合いや友人で本厄の年に何かあった人が多過ぎる。

前厄でもお祓い行くべきなんかなぁ・・・。うーん。