今年良かったアルバム5枚です。
以上です。順位は難しいな・・・・・。
でもbutajiのアルバムは断トツです。他は順位付けが難しいです。
どれもサブスクで聞けますので良かったら・・・・。
あと、+α。
歌もラップもまだまだな所はあるけど、やはり推しです。
あと、J.Y.Parkのプロデュースがやっぱり凄いです。
そして、今年の音楽、漫画など全てのエンタメで断トツだったのが
やはりシンエヴァンゲリオンです。ありがとうとしか言えないです。
自分の人生の区切り、エヴァへの区切りなどを付けさせられました。
庵野監督お疲れ様でした、そしてありがとうございました。
今年は少しづつ体調、メンタルが良くなってきた一年でした。
あと、手帳に少しですがその日あった事などを日記にして
書いて、それを1年続けることができました。来年は前厄だけど
なんとか乗り切りたいです。