今年の音楽5枚+α

今年良かったアルバム5枚です。

タンデム

タンデム

Amazon
古風 II (AMIP-0269)

古風 II (AMIP-0269)

  • アーティスト:冥丁
  • KITCHEN. LABEL
Amazon

以上です。順位は難しいな・・・・・。

でもbutajiのアルバムは断トツです。他は順位付けが難しいです。

どれもサブスクで聞けますので良かったら・・・・。

 

あと、+α。

歌もラップもまだまだな所はあるけど、やはり推しです。

あと、J.Y.Parkのプロデュースがやっぱり凄いです。

 

そして、今年の音楽、漫画など全てのエンタメで断トツだったのが

シン・エヴァ、Twitterで2つのシーン公開。YouTubeにTV SPOT B 15秒 - AV Watch

やはりシンエヴァンゲリオンです。ありがとうとしか言えないです。

自分の人生の区切り、エヴァへの区切りなどを付けさせられました。

庵野監督お疲れ様でした、そしてありがとうございました。

 

今年は少しづつ体調、メンタルが良くなってきた一年でした。

あと、手帳に少しですがその日あった事などを日記にして

書いて、それを1年続けることができました。来年は前厄だけど

なんとか乗り切りたいです。