雪です

もうなんか笑ってしまうレベルで雪積もった。

なんというか...雪積もるとなんだかわからないけど

気持ちも少し沈むのよね。もう閉鎖された空間になったからなのかな。

幸い今日は雪かきしなくて済んだけど。あともう何回か

今年はこういうドカ雪降るんだろうな。

 

大友克洋の「童夢」、悩んだけど結局買いました。

昔出たものを持ってたら絶対買わないけど、売っちゃったのよね・・・・。

家には他の大友克洋の作品はあるのに何故か「童夢」だけは

売ってしまったのか覚えてない.....

 

最近自分の半生を振り返見るんだけど、

よくよく考えると昔から「皆死んでしまえ」とか

「自分はクソだ」っていう事思ってたな、という。。。。

中2でもう皆死ねと思ってたし、もっと言えば小4くらいから

「あー人生つまんねー」と思ってた。(なんて嫌なガキだ.....)

そんで今もそう思う事はたまにある。悲しいし、寂しい人生だなと

思う。でも仕方ない。それを選んだのは自分なんだから。