SFC

小さい頃はほぼゲームばかりやっていた。

今日の朝Nintendo Directを見たら、switchで

「MOTHER」MOTHER2」が出来るようになって、

さらに「LIVE A LIVE」がリマスターで7月に出る!と。

もう、何年かぶりに映像見て鳥肌立ちましたよ>「LIVE A LIVE

本当にSFCのソフトは素晴らしいものが多かった・・・。

MOTHER2」とか初めてゲームで感動したもの・・・・。

LIVE A LIVE」も大好きだった。twitterはおっさんが使っている人が

多いからか「LIVE A LIVE」がトレンドに上がってた。

懐かしいねぇ・・何もかも・・・・。

 

AimerさんのFIRST TAKE。

youtu.be

この動画見る限りでは元気そうに見えるけれど、最近忙しそうで

凄く心配。もうすぐツアーも始まるらしいし、体に気を付けて欲しいです。

 

最近すごく注目しているDr.ハインリッヒというコンビの芸人の

1人の幸(みゆき)さんが、CMに出ててめちゃめちゃ驚いた。

黒髪のお姉さんです。最近になって知ったんだけど、漫才を

見たら面白いとかいう次元を超えて何これ(いい意味で)って

なるような漫才でした。これを機にどんどん登り詰めて行ってほしいなぁ。

 

コロナ禍だからか、最近凄く色んなコンテンツが溢れている。

見る時間が足りない・・・・。私はいつになったら鬼滅の刃

1期を見終えるのだろうか。