くるり

くるりやっぱり好きだな、と

彼らのライブ配信を見て思いました。

前回の更新で書いた25周年記念配信ライブ、

2時間以上ある彼らでも最長時間のライブで、

内容も素晴らしかったです。アルバム毎に順を

追って演奏していく形だったので、くるり

歴史が垣間見えました。コロナはまだまだ終わらないだろうけど、

いつかライブに行きたい...

 

最近家族以外の人とほとんど話をしていません。

ってそれはもう前からなんですけど、以前はクラブとか

ライブとか行く機会があったんだけれど、それもなくなったし。

たまに人と話すと緊張して自分でも何を話しているのか

わからなくなってしまうくらい。人と話をしている最中

色々考えてしまうんですよね。相手はどう返したら喜ぶだろうかとか。

そういう考えながらやっていると話から全然関係ない事を話してしまったり。

しんどいな。。。

 

 

目の保養に買いました。セントフォース最高。