おなかが・・・・

昨日からお腹の調子があまりよくない。

思い当たる節があるだけに、もうそういうのは

やめたいと思うんだけど、悪習はあまりすぐには

直せないね・・・・。

 

なんかspotifyってヤバいらしいっすね。

株価が凄く下がっているらしく。今ってサブスク全盛だけど、

NFTだったり、カタログを全部売却したりするアーティストが

多くて、今のような音楽が好き放題聞ける状態が

いつまでも続くとは限らないねっていうのをこないだ

タナソーと宇野維正さんの対談配信で話されていた。

Neil YoungもJoni Mitchelleも聞けないしなー。どうでもいい

アーティストだったら全然良いんだけど、よりによって

好きなアーティストがね・・・・。

 

昨日関ジャムっていう関ジャニがやってる音楽番組で

若手アーティストが平成の曲を投票してランク付けしてたんですけど、

3位サザンの「真夏の果実」とか来てたのであーつまんない

ランキングになりそうーって思ってたら2位にキリンジ「エイリアンズ」。

うおって声出ましたよ。若手アーティスト達、ちゃんと色んな

音楽聞いてるのね、って思いました。1位は宇多田の「Automatic」、

これは納得だしむしろならなかったら音楽観を疑うし。

 

あーそれにしても今でも十分暑いのにこれからもっと

暑くなるんでしょ・・・。ヤダなー・・・・。

open.spotify.com