ブログデザイン

を変えたYO!

変えた理由は、まあなんとなくです・・・・。

というか前のデザインに飽きた・・・・・・。

 

山下達郎の「SOFTLY」買いました。

なんというか・・・僕は達郎が新譜を出してくれるだけで

有難い、って思うくらい達郎の事好きなんだな、って

思いました。(最初の感想として)でも内容も凄くまとまってて、

完成度も高く。曲順もバッチリです。既発曲は多い事は多いんですが、

聞いてなかったものが多かったのでさほど気にはならず。

好きな曲は2曲目の「LOVER'S ON FIRE」です。打ち込みっぽい感じの

新機軸、とまで言えるかわかりませんがカッコイイです。

この曲を聞いたサンソンのリスナーからは「新しい事はしないでほしい」と

言われたみたいですが(笑)。

 

しっかしプロモーション凄いなぁ・・・・。関ジャムにも出たし

今週土曜は山下達郎三昧あるし。オールナイトニッポンも出るし。

どうか体には気を付けて欲しいなとは思うんですが・・・・・。

 

正直サンソンでアルバム紹介として全曲聞いた時は

イマイチかなーツアー行かないかなーと思ってたんですが、

やっぱりツアー行きたいですね。しかし石川は1公演のみ・・・・。

そして恐怖の高速道路となかなかハードル高いですが、行こうかなーと・・・・。

 

そして。。。わたくし、NiziUの東京代々木体育館公演当たってしまいました!!!

ウオーーー!!!!!!やったーーーーー!!!!

ミイヒに会える!!!その時コロナやサル痘が流行ってない事を

祈りますが・・・・。楽しみです。

 

最近で良かったアルバム、というかEPですが、

UAのEPがめちゃくちゃ良かったです。何度もリピして聞いています。

open.spotify.com